2013年10月04日

クリスマスに欲しいクッションソファー

ちょっと面白いクッションソファーを見つけちゃいました。
フロアクッションソファのマルコってやつなんですけど、まるい感じで凄く気持ちよさそう。
イメージはドーナツの穴が空いてないけど、へこんだ形になっていて、かなり大きなやつなんです。
これの名前が可愛くて、抹茶色のがマリモカーキって言うんですよ。
茶色のはコーヒービーン、赤はサンレッドとネーミングもいいですよね。8種類のカラーがそろっているのでフィーリングで選んでもいいかもです。
見てるだけなのに、これ欲しくなっちゃいました。

丸みのある形なので、足がついていないので床を炒めることはないし、移動も楽で、その時の気分でソファーの場所が移動できるんですよ。
もちろん、まるくなって寝るにも良いサイズ。
まっすぐになって寝るには足りないけれど、くつろぎの場面ではとってもいい感じです。

もっちもちで癒し系って書いてあるのですが、あのソファにうつ伏せになってふかふか感を味わいたいです。

和室しか部屋が無い人、移動したい人にもおすすめのソファからあるみたいです。

面白いクッション、誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ。
posted by cashing35 at 13:59| キャッシング比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

これからの夢

何だか無性に全国の花火大会に行ってみたいと思っています。

毎年夏の花火大会は、
地元で行なわれるものと近場で行なわれるものの2つくらいしか見に行きません。

ですが去年の夏にテレビで中継されていたさまざまな地域の花火大会に感動し、
出来るだけ多くの花火をこの目に焼き付けておこうと思ったんです。
折角日本に生まれたんですもの!見なきゃ損損という感じです。

時間をかけて少しずつ制覇していきたいです♪
posted by cashing35 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

パートナーの浮気調査

よくドラマとか映画とかに出てくる探偵さん。
ミステリアスで頭のキレる人が多いというイメージや、
危険と常に隣り合わせの仕事をしているというイメージが強いのですが、
実際のところ一体どんな仕事をしているんでしょう?

気になったので少し調べてみました。

そしたらですね...

何と驚く事に...

男女間の恋愛絡みの問題が依頼のかなりの割合を占めているようなのです。
あとは金銭問題。

奥さんや旦那さん、彼氏や彼女、
つまりパートナーの浮気調査をしてほしい等という依頼が
非常に多いそうなんですね。

この情報を知って、
世の男女がそんなに不倫や浮気をしているのか...
と、少し恐ろしくなりました。

会社によっては
浮気現場の写真をサイトに掲載している所もあったりします。
手をつないでいる男女が仲良さ気に歩いていたり、
カフェで楽しそうにお喋りしていたり、

顔や背景は勿論モザイクがかかっていますが、
これが全部浮気現場なのかと思うと、ちょっと凹みます。

でも、本当に真実が知りたいと思っている依頼主にとっては、
探偵さんってとても頼りになる存在ですよね。
ある意味究極の人助けなのかな。
posted by cashing35 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

超レア福話

こんにちは。
今日は私の注目している地元新潟の印刷屋さんのサイトから、
面白い情報をお届けします。

ホームページによるとこの会社では、
福話(ふくわ)という情報誌を発行していたようで、
それがブログにのっていてなかなか良いのです。
どうも、今年になってからの分がないみたいなので、
もう終わってしまった企画なのかもしれません。
残念です、面白いのに。

この「福話」何が良いかと言うと、
まずタイトル。
あったかくて素敵なタイトルです。
それからさすが印刷会社だけあって、
タイトルに似合った、
とってもあったかみのある字体で印刷してあって、
読みたい意欲をかりたてます。

掲載されているのは、
社員の方による情報コーナーや、
楽しかった出来事など、
明るくて前向きな社風が感じられる内容で、
これがまた良いのです。

自分の勤め先でもなければ、
会社の内部の様子って分からないものですが、
なんだか性格の良い会社だなぁ、
と感じてしまいます。
さすが新潟の印刷屋さんです。

世知辛い世の中、
あったかい気持ちになりたい方は、
是非この「福話」読んでみてください。
posted by cashing35 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

後悔しない浮気調査

先日泣ける話を読みました。

奥さんから間違いメールが来た単身赴任中の旦那さんが、掲示板で相談しているんところから始まるのですが、これがホントに読んでて泣けてきました。

来たメールの内容は奥さんの不倫をにおわすもので、旦那さんが掲示板に相談して浮気調査を頼むんです。旦那さんは奥さんが子供さえ裏切っているところが許せないらしく、離婚を決意します。そして実際に浮気であることを確認し、別れることになるんですね。
しかしその後体調不良だと思っていたのが実はガンで、子供に親がいないのは可哀想だと考え、離婚した奥さんに子供を託して亡くなってしまうんです。

奥さんの浮気からはじまったこの顛末に思わず泣いてしまいました。

浮気は絶対だめですよね。家族のことをきちんと考えたいです。
どうにかしようと思ったとき、家族としてきちんと向き合えたらいいなと思います。

裏を取るために浮気調査することもあるかもしれません。適当なところだと、ずさんな調査で終わってしまうそうですが、相手の名誉のためにもきちんとした浮気調査会社にするといいと思います。
posted by cashing35 at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

